2012年02月09日

2012年02月08日のつぶやき

yumikosiorin / 西谷由美子
もう屋根の上に2cmの積雪。でも雪は止んでいる。おねがい、道路に積もりませんように。明日は仕事に出かけます、マイカー通勤の距離60Km・・・ at 02/08 21:00

yumikosiorin / 西谷由美子
スーパーのばら売り(一個¥59の売り出しがある)も止まって見えるのですが何か?RT @orange5109: これはwwww @helicopter_muku: 「年収800万超えたあたりから寿司が止まって見えるらしい」って、川上哲治の発言を意識しているのかな。 at 02/08 20:36

yumikosiorin / 西谷由美子
time & tide wait for no oneでしたっけ。猫も人も、昔を思い出すと胸が締め付けられます〜 RT @metabocat1108: 同一人物・・・いや、同一ニャンコです(笑) http://t.co/mCwtdrkR" at 02/08 20:28

yumikosiorin / 西谷由美子
骨太の内容ですが、ブログでは意外とおちゃめな方ですよ @kijitoracat 拳骨拓史氏 「日中韓2000年の真実」 at 02/08 16:15

yumikosiorin / 西谷由美子
日本人は働くの好きで、本人は良いかもしれないが、若い人とはテンポが違うから、やったら齟齬が大きくなりそう。また世代間対立に?@kijitoracat 75歳まで働き続けるよう国民に促した。 at 02/08 15:30

yumikosiorin / 西谷由美子
こんにちわ。ウチも小学校のころまで自家製でした〜 再チャレンジしてみたいけど、大豆は買うと、ちょっと、ね〜 RT @kijitoracat: こんばんは♪長期保存できるのはいいですよね。昔は味噌も自家製でしたよ^^♪ at 02/08 15:28

yumikosiorin / 西谷由美子
若かったころを思い出させる東京のコージーコーナー、20年以上行ってないのでまた行きたい #fukkoku 銀座コージーコーナーから期間限定で復刻スイーツを発売。今ならツイートするだけで人気の焼菓子詰め合わせが当たるキャンペーン実施中! http://t.co/6DYLAt5h at 02/08 13:10

yumikosiorin / 西谷由美子
おはようございます。同意 RT @bbkmsh やりたい放題暴れて、高度経済成長を貪ったジジババが下山するのは勝手だけど、そんなジジババ世代に食いものにされるために、私らの子供達世代はいるわけじゃないよ。「下山の思想」とかまっぴら御免です。ご都合主義にも程がある。 at 02/08 12:32

yumikosiorin / 西谷由美子
『2012年02月07日のつぶやき』負けない!試験対策(FP、公務員中心)|http://t.co/WyM13P4L at 02/08 03:07
posted by siorin3962 at 00:01| 福岡 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 時事ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
溜まった時こそ目的は明確に!そして暇な時は無料動画でシコシコ!マッハ55ではあなたの欲求をとことん解消する為にできたサイトです!男女問わず取り敢えず溜まったら遊びに来て下さい!
Posted by マッハ55 at 2012年02月09日 13:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/251293199

この記事へのトラックバック
blogramランキング参加中!
最近のコメント
2013年08月22日のつぶやき by noga (08/26)
2012年02月15日のつぶやき by どきんちゃんメール (02/16)
2012年02月08日のつぶやき by マッハ55 (02/09)
2011年06月20日のつぶやき by おっぱい (09/23)
2011年06月20日のつぶやき by 適正年収 (09/18)
最近のトラックバック