2011年06月21日

2011年06月20日のつぶやき

yumikosiorin / 西谷由美子
ちょっと小耳にはさみました。「トロント市場に上場する中国企業に不正会計疑惑が出たことで、中国への不信感が止まりません。」へぇ〜、そうなんだ。 at 06/20 22:43

yumikosiorin / 西谷由美子
間違いなく言ってました。バブルでもなきゃ日本はそんなに成長しない、とのご宣託 QT @YoichiTakahashi: 今テレ朝みていたら、聞き間違いかも知れないが、民主党PTで仙谷さんが10%成長なんてハイパーインフレでしかできないと言っていた。実質か名目かわからないが、 at 06/20 22:31

yumikosiorin / 西谷由美子
薄型TVの上でも気持ちよさそう・・・  http://bit.ly/kxXVwA at 06/20 22:15

yumikosiorin / 西谷由美子
キラー・カーンに謝ってほしい。。。 RT @taka3: キラー・カン at 06/20 21:53

yumikosiorin / 西谷由美子
いいな、これ。人生のターニング・ポイントを確認するためにも、欲しいなぁ、(新しい浴衣)でも、着るときは普通に浴衣で着ますけどね。昨夜の野風さんの影響かもしれないな〜・・【桜魁 高級変わり織り浴… [楽天] http://a.r10.to/hBmP6g #RakutenIchiba at 06/20 11:29

yumikosiorin / 西谷由美子
おはようございます。日が照ったので洗濯物を外に出した途端に雨。あわてて室内に入れてRTとかしてたら、また晴れ間がのぞいてる。怒るぜっ!!! #ohayo at 06/20 11:26

yumikosiorin / 西谷由美子
大賛成!ブタちゃんの貯金箱割ってでも協力する、「麻生政権でやってたアレ」とわめきながら RT @kerurusekiguchi: ホントに節電が喫緊の課題だっつうんならエコポイント復活させればいいのに。原発にどういうスタンス持ってるにせよ、経済が回って電気使用量が減れば万々歳だろ at 06/20 11:24

yumikosiorin / 西谷由美子
昨日運転中見てて、カーナビを殴りつけてしまった(笑) RT @YayaGX90: 正直ただのクソババアだよ:@yamazakikoutaro: それにしても、瀬戸内寂聴という作家は、以前から馬鹿だと思っていたが、やはり大馬鹿だったようだ。テレビ朝日の番組で、姜尚準を相手に、、、 at 06/20 11:23

yumikosiorin / 西谷由美子
メッチャ腹立ったぜっ!!! RT @Arm46: 【キモイ笑顔でピース】エネシフ勉強会で見せた菅のニコニコピースを見た福島県民の感想 http://t.co/ZsX7i1b 宮崎駿始め多くの有名人は結果的にその発言が、被災者見殺しにている菅の延命に繋がるってことを知ってのか? at 06/20 11:12

yumikosiorin / 西谷由美子
『2011年06月19日のつぶやき』負けない!試験対策(FP、公務員中心)|http://tinyurl.com/3nlu9v9 at 06/20 02:51
posted by siorin3962 at 00:01| 福岡 ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | 時事ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あなたの他人には恥ずかしくていえないおっぱいのこだわりをズバッと!!当てましょう!質問は全部で15問。約3分程度であなたの好みのおっぱいが明らかになってしまチョイエロ診断メーカーです
Posted by おっぱい at 2011年08月11日 14:47
あなたは玉の輿乗れるのか!?あなたの玉の輿度を今すぐチェック!玉の輿に乗るためのテクニックや秘訣をあなただけにこっそりアドバイス!ここに来れば玉の輿はもう目の前に!!
Posted by 玉の輿 at 2011年08月15日 09:09
副業でお小遣い稼ぎしませんか?ライター募集のご紹介です。自宅で出来るので空いた時間にお仕事可能です。真面目に取り組んでいただけるあなたからのご応募をお待ちしております。
Posted by ライター募集 at 2011年08月19日 13:01
早く童貞を捨てたいと思っているあなたにピッタリのサイトが誕生!このサイトで長年守っていたあなたの童貞がついに奪われる!?あなたの童貞卒業を優しくサポートしちゃいます☆
Posted by 童貞 at 2011年08月21日 18:40
空いた時間にお小遣い稼ぎをしませんか?ライター募集のご案内です。簡単な在宅ワークで安定した副収入を得ることができます。努力しだいで高額の副収入を得ることも可能です。
Posted by ライター募集 at 2011年09月11日 09:27
あなたはちゃんと適正な年収を得ているでしょうか?この適正年収チェッカーであなたの能力に見合った年収を教えます!あなたはきっと、もっと年収を得られるハズ!
Posted by 適正年収 at 2011年09月18日 09:29
おっぱいマニアに大人気!あなたのおっぱいへのこだわりがズバリ暴かれる!巨乳や貧乳、乳首の色や形・大きさまであなたが望む最高のおっぱいを見てみませんか?
Posted by おっぱい at 2011年09月23日 04:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/210961978

この記事へのトラックバック
blogramランキング参加中!
最近のコメント
2013年08月22日のつぶやき by noga (08/26)
2012年02月15日のつぶやき by どきんちゃんメール (02/16)
2012年02月08日のつぶやき by マッハ55 (02/09)
2011年06月20日のつぶやき by おっぱい (09/23)
2011年06月20日のつぶやき by 適正年収 (09/18)
最近のトラックバック