2006年05月25日

アホですがな、解答間違い!

今日の授業受けた方、お疲れ様でした。

さて、プリントのほうですが、黒板に正解を書いていくとき、まったく関係のないこと書いてましたね。

   誤   →  正
問1の正解は1  実は3が正解
問2の正解は2  実は5が正解


すいませんでした
m(--)m

たのむから、授業中に指摘しておくれ!!!

それと、今気がつきましたが、記事の中に画像を張り込むときは、「ファイルマネージャー」という、ここのブログの機能を使えばよかったんだ・・・
すったり忘れてました。道理で視難い、文字だらけ。

きっとそれは今日の昼間、「ラッキョウ」を漬け込む作業をしていたからでしょう、というのは冗談。でも、においでクラクラしてました。(笑)

先週から、「葉わさびの醤油漬け」「小梅の醤油漬け」「梅酒」「イチゴ酒」そして今日のらっきょう・・・

ダンナから
「地震が来ても、これ食えばしばらく生きていけるか???」とあきれられてます。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18372662

この記事へのトラックバック
blogramランキング参加中!
最近のコメント
2013年08月22日のつぶやき by noga (08/26)
2012年02月15日のつぶやき by どきんちゃんメール (02/16)
2012年02月08日のつぶやき by マッハ55 (02/09)
2011年06月20日のつぶやき by おっぱい (09/23)
2011年06月20日のつぶやき by 適正年収 (09/18)
最近のトラックバック