2010年10月27日

今朝も頭がスピリチュアル世界に飛んでいってます

おはようございます。

幸福・開運研究所の古川先生からの情報ですが、分杭峠はずいぶんと気が荒れてきているそうです。
欲を抱えてやってくる人のよこしまな心が・・・?

あ、雨が降ると大変だから気をつけて行ってくださいとも。

http://kaiun-kofuku.com

私もいつかは訪れたいのですが、いつ行けるかなぁ?

さて、23日の満月の日、お財布フリフリしました?
私は22日の深夜、日付が変わった頃やってみたら、実家のお掃除で古いお札やら小銭やら3万円近く発見した・・・と先日ご報告させていただきましたが。

先週のLOTO6、キャリーオーバー状態でしたよね。

そこでウ〜ンと頭ひねって出てきた数字がこんな組み合わせ

9 13 14
23 24 25 
29 30 31 
33 34 35


3,4,5に縁があるような気がして・・・で6つのあたり数字は  

1 13 25 29 30 33 おまけは 35

いつも浮かんだ数字を適当に組み合わせ、お財布の中味と相談しながら買うので大体1000円=5本くらいまでしか買いません。

はい、今回も5個当ててますが、残念ながら2個づつの組み合わせとなって0円でした。

でもなんだか近い、というか、全くのはずれでないのがコワい。

今週もキャリ−オーバーですね。来週以降グログの更新がストップしたら・・・南の島で左団扇だったりして!?





500回抽選で流れが見えた!! ロト6 黄金出現パターン (主婦の友生活シリーズ)

500回抽選で流れが見えた!! ロト6 黄金出現パターン (主婦の友生活シリーズ)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 主婦の友社
  • 発売日: 2010/09/16
  • メディア: ムック





20リットル零磁場の秘水zeroパワースポット・信州長野分杭峠【メーカー直送の為同梱・代引き不可】20L開運ゼロ磁場サイズ29×29×29cm【金額にかかわらず沖縄は送料2500円】【お世話になった人・記念日・お水取り】10P23oct10
分杭峠での本気浄化ブレス!!★限定★分杭峠浄化ブレス!!★福禄寿★★分杭最強浄化!福禄寿ルチルブレス★ ◆8.5〜9ミリ◆ 極上天然石 パワーストーン パワースポット
posted by siorin3962 at 10:52| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
blogramランキング参加中!
最近のコメント
2013年08月22日のつぶやき by noga (08/26)
2012年02月15日のつぶやき by どきんちゃんメール (02/16)
2012年02月08日のつぶやき by マッハ55 (02/09)
2011年06月20日のつぶやき by おっぱい (09/23)
2011年06月20日のつぶやき by 適正年収 (09/18)
最近のトラックバック