2010年08月30日

原稿UP!

朝から快調に(?)筆が進み、8/31原稿2本、仕事用のプリントも仕上げました。
おわったよ〜!

で時は12:00.さてこれから何を???

今年になって未だ、浴衣はともかく、単(ひとえ)の着物を正式に着ていない。
そうだ、着てみよう!

三脚ないので旨く撮れませんが

Image602.jpg

せっかく着たので外出。でもあんまし遠くはいやだし、散財が心配だし。

で、イオンモール筑紫野のツタヤへ行こう。

でも行ったのが運の尽き、
見つけちゃいました、新作?


クルマ社会・7つの大罪

クルマ社会・7つの大罪

  • 作者: 増田 悦佐
  • 出版社/メーカー: PHP研究所
  • 発売日: 2010/08/26
  • メディア: 単行本




で、財布の紐が緩んで、バーゲン品もゲット

Image604.jpg

今晩はラタトゥイユでも作ろう・・・と思ってましたので、つけあわせにパスタ、って良いかもしれない。

帰ってきたら、にわか雨です。助かったぁ〜、せっかくの着物、ぬらしたくないですから。

posted by siorin3962 at 17:05| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/161035261

この記事へのトラックバック

一晩で三回ぶち込んできました(爆笑)
Excerpt: 友人に教えてもらったんだけど、本当にエ◯ッチするだけで30まんとかおれいにくれる(笑) あっちのテクもさすがセ◯レブだし(爆笑)
Weblog: ずっこんよしあき
Tracked: 2010-08-30 23:13
blogramランキング参加中!
最近のコメント
2013年08月22日のつぶやき by noga (08/26)
2012年02月15日のつぶやき by どきんちゃんメール (02/16)
2012年02月08日のつぶやき by マッハ55 (02/09)
2011年06月20日のつぶやき by おっぱい (09/23)
2011年06月20日のつぶやき by 適正年収 (09/18)
最近のトラックバック